上野から秋葉原まで歩いて行くわ…

上野から秋葉原まで…そんな距離感でやって行こうと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2始めてます‼️

スイッチを買うと決めたのがオクトパストラベラーとゼノブレイド2先週からプレイしてます‼️ホムラさんの衣装が気になって集中できません… 最初にフィールドに出たときは感動でしたね。世界の広さに… FF13の大平原を思い出しましたよ。 こういう終わり好きで…

そうだ、箱根へ行こう‼️

厳密に言えば箱根のさらに先ですね…そんな訳でまずは仙石原のすすきを見に行きました♪ 平日の夕方だというのに結構人がいましたね~ 道は険しく、途中で引き返す人も結構いましたね。 帰りは芦ノ湖スカイラインで♪ 600円はなかなかですね~

ロト7 キャリーオーバー25億以上❗

キャリーオーバー凄いですね…ロトやナンバーズ等今ではスマホ片手間に購入できちゃいますね…ちょくちょく買ってるんですが未だに6等1000円が3回位当たっただけですね…もしかしたらギャンブル依存性かもしれません… ナンバーズも買ってるからヤバイですね… 気…

PS4proの値下げとPS5の可能性

こんにちは。 PS4pro値下げされましたね♪ そうなるとやはり…次世代機の話が出てきますよね~色々な噂では2019年発表の2020年発売なんて言われてますが、まだまだ時期尚早ではないかと思います。特に国内メーカーなんかはまだPS4の性能を使いきれてないんじゃ…

ゲームはパッケージ派かダウンロード派か?

世間でも未だにこの議論がなされてますね… パッケージ版は飾って所有欲を満たせたり特典が付いたりなんといっても売れるというのが大きいですね。ダウンロード版は入れ替えの必要がない事でしょうか?価格も定価ですからね~自分はオンライン対戦のゲームは…

ゼルダの伝説BOWを20時間プレイして…

最近はだいぶ気温も秋らしくなって来ましたね。体調にはお気をつけ下さい。ゼルダの伝説BOW、素晴らしいゲームだと思います…はい…広く美しい世界を探索し冒険する体験は自分好みのはずだったんですけどね…モチベーションが上がらない… 自分がハマれなかった…