上野から秋葉原まで歩いて行くわ…

上野から秋葉原まで…そんな距離感でやって行こうと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日

8月も今週で終わりですね。 上野公園も暑かった… 今日も上野から秋葉原迄散歩してきました。 まだまだ残暑が続くみたいなので体調に気を付けて行きましょう‼️OCTOPATH TRAVELERもいよいよ終わりに近くなっております。まずはずっと気になっていた上級ジョブ…

OCTOPATH TRAVELER その11

いや~湿度が下がると過ごしやすいですね♪ OCTOPATH TRAVELERも終わりが見えて来ると寂しいものですね…これからどうしたらいいのかな?とりあえずサブストーリーを進めてく感じですかね?クリア後のキャラ紹介その2です。 ハンイットさん 正直使いこなせなか…

OCTOPATH TRAVELERその10

OCTOPATH TRAVELER発売されて1ヶ月が過ぎましたね‼️そろそろ皆さんクリアしてくる頃ですかね? とりあえず…何とか全キャラ4章クリアしました❗長かった…だいたい60時間位でしたね。 ほぼ携帯モードだったので隙間時間にできたのが快適でしたね。オルベリクさ…

平成最後の夏も終わります…

お盆休みは箱根へと行って参りました。 駒ヶ岳のロープウェイ♪秋葉原等に行っても思うのですが、外国人観光客の方が多いですね。僕がロープウェイに乗った時も9割は外国人だったと思います。頂上について直ぐに空は雲に覆われちゃいましたが良い景色でしたよ…

OCTOPATH TRAVELERその9

皆さんこんにちはOCTOPATH TRAVELE100万本出荷おめでとうございます。 まだまだ終わりませんが、続編にも期待が膨らみますね❗3章も後半に入り仲間たちのlevelも40に入って来ました。 僕の年齢と同じでアラフォー突入ですね…そんな中バーグさんは50も見えて…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

皆さん、こんにちは。 今日はB'zのライブに行って来ました🎵日産スタジアムは10年くらい前のサザン以来かな? W杯のアイルランド対サウジアラビアも行った記憶が微かにあります…B'zのライブは一月の東京ドーム以来です。初めて見たときは衝撃⁉️でした、要塞か…

プロコン購入とOCTOPATH TRAVELER その8

またまた各地で40℃に迫ってますね… 水分だけでなく塩分の補給も大事ですね❗ プロコンもゲットしましたOCTOPATH TRAVELERは現在3章です。 レオンさんと再会し旧友のバルタザールさんの宝の地図を手に入れたトレサちゃん。 ボス…リンデかと思ったよ… 毒攻撃が…

OCTOPATH TRAVELER その7

皆さん台風大丈夫でしたか? 今までの経験が通用しないとか言われるとちょっと不安になりますね…OCTOPATH TRAVELERもようやく第3章に入りました。アーフェン、バーグさんとサクサク進めたのは推奨レベルを守って旅をしてるからかな⁉️ アーフェンと気が合いそ…