上野から秋葉原まで歩いて行くわ…

上野から秋葉原まで…そんな距離感でやって行こうと思います。

OCTOPATH TRAVELERその10

OCTOPATH TRAVELER発売されて1ヶ月が過ぎましたね‼️

そろそろ皆さんクリアしてくる頃ですかね?
とりあえず…何とか全キャラ4章クリアしました❗

長かった…だいたい60時間位でしたね。
ほぼ携帯モードだったので隙間時間にできたのが快適でしたね。

オルベリクさん パーティーの盾役として体を張ってくれました。


f:id:umigamejapan:20180820080720j:plain




テリオン君 序盤は宝箱回収要員だったのに後半はレギュラーでしたね♪奥義が強い‼️
自分で攻撃しつつ回復出来るのも頼もしいですね。


f:id:umigamejapan:20180820080727j:plain



トレサちゃん 金策は勿論、傭兵の全体物防アップは良く使ってました。


f:id:umigamejapan:20180820080736j:plain



アーフェン アイテム全体化からのBP回復でボス戦は有利になったかな?
健全化と調合による属性攻撃でブレイクできるのでボス戦はレギュラーでしたね。


f:id:umigamejapan:20180820080754j:plain



とりあえず最後はこのメンツでした。まだまだ物語は続くみたいですね。